シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

神戸三宮の路地をぶらつく

抜糸は痛くなかった。
ちょっとピンセットで間違って身を摘ままれたのは痛かったけど。
費用も230円と懐に痛くなかった。



1ケ月に再度チェックに来てねとのこと
思ったより早く済んだので、
休みをとっていたので街をぶらつくことにした。





とてもいいお天気。


大きな空を見ながらランチ。


恐る恐る前歯で噛んで、通常食をいただく。
たまの外ランチは美味しく楽しい。






コロナ禍で多くの店が休業・閉店をしている。
老舗の飲食店・よく顔を出していたセレクトショップも。


神戸らしい路地は静かな感じ。
平日とはいえ、なんか寂しいな。



元町でやたら並んでいるのは食パンやだけでなく
和栗モンブラン専門店。


何が流行るか分からんね。






今年はコロナ禍で服を買っていないよね


何度か購入したことがあるトアウェストの店で
欲しかったショートコートを購入。


スタッフの方と笑いながら話をする。
久しぶりの感覚だね。



アンゴラが入ってやわらかいコート。
人とのやわらかい繋がりが早く戻ってきますように。