シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

これで治れば安いもの

昨日は今年初めて暖房を使用した
真冬でも晴れた日中は暖房要らずの我が家
(東西南が窓、珪藻土漆喰の壁、ペアサッシのおかげ)
曇天で相方が寒そうにしているので仕方なくね
来月から電気代爆上がりだわ



最近本書店に頻繫に顔を出す
クレカのポイントで
図書カード20,000円分が手に入ったから


12月の書店は華やかだ
豪華付録とかが店頭にドーンと置かれている
しかし目に留まったものは


手指の痛み・しびれが消える!
10秒神経マッサージローラー





早速、図書カードで購入


朝晩2回1本の指を10秒くらいローラーで
イタ気持ちいい感じで
マッサージすれば良くなるらしい…たぶん



これで治れば安いもんだ
永年、悩んでいた指の痛みが緩和されるなんて


「10秒」というお手軽さ、ブラボー