シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

一気に入れ替え

ハウスキーピングと言おうか
家の雑用は週末に一気に片付ける



シャンプー&コンディショナーは
最近ロクシタンで定着している
おかげさまでツヤサラ感をキープ


たまに本体と詰め替え用セットで
少しお安くなっているときにまとめ買い


本体に補充した
そうそう、化粧水・ボディソープと柔軟剤も
同じ作業の物はまとめて一気に





この作業はちょっと緊張する


溢して周りを汚さないように
そしてロスが出ないように絞り切る
そのときによく倒したりしちゃうんだよね

なので洗面ボールに入れての作業





終了後はカツカレーlunch
今月も自炊率高い


午後からはタイガースキャンプ紅白戦
今年はアレンパ間違いないかな