シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

初冬の甲子園で、ブラボー「はま寿司」

昨日は甲子園へ


冬なので野球開催はありません
甲子園ボウル開催もありません


普通の休日の甲子園





しかし球場横に謎の行列
湯浅選手のトークショーの列でした
来年も「アツアツなピッチング」をね



タイガースファンが手を入れると
アルコールが出てくるトラッキーの「真実の口」
ちゃんとアルコールが出てきましたよ


看板はまだ矢野監督のままね
「アレ」を目指す岡田監督に替わるのはいつかしら?





2024年に甲子園球場は100周年


甲子園駅のリニューアルに伴い
昭和的な食堂が建ち並ぶ球場へのアプローチは
キレイすぎるボールパークへと変わった


あの食堂前にあった

「虎の像」はどこにいったのかしら?
きっと端っこで見守っていることでしょう





甲子園歴史記念館plusの1Fに
ベースボールグッズショップが新設されていました


相方はまるで大リーグ観戦気分





ららぽーと甲子園の「はま寿司」へ
「はたるのひかり」さんもお気に入りだとか
私も好きなクルクル寿司ですが、少し遠いのよね



いつもながら繁盛してはりますわ
予約してたのですんなり入店





生しらすやら何やら季節限定ばかりメイン
アルコール無しでよく食べました