シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

ストレスは少ないかも

ひとり事務
良いことは人間関係のストレスがないこと



今まで人には恵まれていたと思っているが
どこの職場でも信じられない人達がいた


みんなから疎まれているが全く気にしない
マイペースで四方八方にストレスを与え続ける



派遣で辞める方は
だいたい人間関係か良い条件の就職が決まるかどちら


神経すり減らすなら辞めた方が気が楽だもん


更新しないという報告を涙ぐみながら
「こんな意地悪な人は初めてです、とても働けません」と告げられた
ゴメンネ、気づいてあげられずに…





ひとり事務はそんなストレスはない
たまに上部団体からのTELに憤りを感じるくらい



ひとり事務
悪いことは、やはりひとりぼっちなこと


来客や電話があるが同僚がいない
話し相手がいないのである
ストレスない反面、仕方ないね


若い子ならすぐに辞めちゃうだろうな