シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

楽しみは私と一緒

父の術後、2回目の3ケ月検診日


さすがに試用期間中の身の上
度々休めないので妹に委ねました


薄っすら雪が積もっていたのでタクシーかどうか
迷ってみたいだけど車で病院へ



オミクロン株のためか少々空いていたそう
午前中は検査、午後一で主治医とお話


検査後は良好のようだが
手術できなかった部分が少々悪さしているようだ



ランチは病院内レストランで「鰻」
88歳食欲は旺盛である、前日から決めていたそうだ






終始寒くて小雪舞い踊る日


帰りにデパートで美味しい物を買いたかったそうだが
道が凍結したら困ると断念した父


最近見ているTV番組は旅番組とグルメ番組らしい
真冬は野球ないもんね


でもそれって、私と見ている番組一緒じゃん
春になったら美味しいもん食べに旅行に行こうね