シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

あきらめること…いろいろあるね

10月下旬を迎えてもまだ少し暑かった
例年なら晩秋の風が吹く季節


片付けようとも直ぐ汗がしたたり落ちるので
ついつい億劫になってしまっていた
そして急に就職が決まってしまった



そう、諦めてしまうのである
いやこれは単にグウタラなだけ



今まで長い人生
上手くいかない恋愛や就職や暮らしぶり…


何かのこだわりがあって前に進めない
でもなんだかんだで歩んできたよね
そのタイミングが難しい



(何冊目かの購入 片付け本)



そうよね、
上手くいかなければ諦めてもいいのよね


自分では困難なことはお金がかかるがプロに委ねる
勇気を出して人に頼ってみる


今はまだ何か片づけする気は乏しい
もう少し時の流れを待とう