シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

断捨離☆靴

私は太った身体の割に足が小さい
22㎝で足幅はC~D


なかなか靴が見つからない
size展開がある 卑弥呼water messageか
ASICS Walking


高くつくのである




たまにカッコいい靴を買って帰ると
結局合わなくてシューズボックスのなかで眠る


以前ナイキスニーカーを集めていたことがあった。
久しぶりにスニーカーを出してみると
ソールが剥がれいて何とも無残である。
革靴は朽ちてきているものもある


え~い、とばかり選別。


でも状態のいいのもけっこうあるんよ
小さな足なので友達・知人に合う人はいない。
メルカリで何足か人の手に渡り
風通しのいいシューズボックスになった


最後に残ったブーツ。



最近はロングスカート・ワイドパンツばかりで
履きませんよね、サヨウナラ。