シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

コンプリートできるかな?

あまりこだわりのない性格
「これが趣味だ!」と語れるものも無い


しいていえば
旅行・カメラ・野球観戦・競馬


趣味といってもコレクターではないので
あまり費用はかからない


旅行はかかるけどね~





コレクターではないが
このなかでコンプリートを志したものがある



プロ野球全スタジアム制覇!
観戦でなくても、オフシーズンに訪れて球場前でパチリでカウントに入れる
達成していないのは、仙台、横浜、ナゴヤ


永いこと生きているので
今は無き球場にも足を運んだ
藤井寺球場・大阪球場・西宮球場



競馬場は
札幌・福島・新潟が未開の地


どちらが先にコンプリートかしらね