シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

新電力会社で大損!

ウクライナ関係でいろんな物価急騰。


しかしそんなことでブツブツ言ってはイケナイ。
直接関わっている方々がどんなに大変か…。


キーウからロシア軍が撤退したとか。
長期戦になるとニュースが少なくなる。
もっと情勢を伝えてほしいと思うのである。





うちの会社は動力は新電力会社に加入している。
エアコン潰れて買替で電気代が安くなると思ったら
毎月超右肩上がりに上がっている!


調べてみると今年5月から燃料調整費が5倍ほど値上がりだ。


新電力会社は自ら電気を作らない
購入するコストが上がると爆上げするようだ。



電気・ガスをまとめてお得になるようシュミレーション依頼中。
ひとり事務は何でもしなければならない。