シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

夜空を彩る花火 街が動き出す

今日、6月1日
全国で一斉に20時に花火が打ち上げられました。


悪疫退散を祈願して。
うちの窓からは残念ながら見えませんでしたが・・


「上を向いて歩こう」 私が生まれた年の歌です。


約60年近くも前の歌。
ビルボードでシングル1位になった日本唯一の曲。


とてもいい曲です、歌詞です、歌声です。


元気づけられるし、ちょっと切なくなる…。





通勤電車に学生が加わり、賑やかになってきました。


通勤途上の花は、夏の花に。




会社では朝から電話が鳴りだす。


街が動き出しました。