シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

断捨離☆服収納

家中、物に溢れかえっています。


圧迫されて見た目によろしくない。
で、急場しのぎにクロゼット・物入れに
押し込んでしまって、結果「迷宮のラビリンス」


物への執着は無い方なんですがねぇ…。


スッキリした部屋になれば、
風通しのいい暮らしができるはずである。


「断捨離」とまではいかないけど、
部屋をキレイにしたい!!


取りあえずクロゼットからお片づけしましょ。




じゃ~ん、ハンガー20本
無印良品ネットストアで購入です。


クロゼット内を同じハンガーにするといいと
収納本で得た知識。


たしかにバラバラでは統一感無いです。


これでスカート・パンツの上に
アウターをかけてコーディネイトごとに収納できるはず。