シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

断捨離☆帽子

帽子好きなんです。


ストローハット・キャスケット・ニット帽・登山用帽子など
50個くらいあるかなと数えてみたらドンピシャでした。


友達には帽子屋さん?普通は2~3個よと
持っていない人もいるんじゃないと…


摩耶山リュックサックマーケットで20個位手放し
家族・知人にも譲りましたが、またじわじわ増えてきました。


あっ、摩耶山リュックサックマーケットというのは、
出店予約不要、出店料無料、場所もご自由に…と
いつオープン・クローズしてもよくって
ゆるゆるフリマでございます。


山の山頂にあるので、出品するものは
登山するかケーブル&ロープウェイで運ぶしかないんですよ。



春・夏物だけで20個少し。


アウトドア派で日傘はささないので、どうしても貯まってしまいます。
もう少し絞っていきましょうか。


いつも使っているのは、季節ごとに5個くらいずつですもんね。