シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

似合う服がない…

急激な体重増加が
イチバンの原因かと思われるが
昨今似合う服が全くない!


特に夏はプルプル揺れる二の腕を
そしてふくよか過ぎるお尻周りを
人に気づかれないようにカバーしてくれる
服などあるんだろうか…。



ワイドパンツやマキシ丈スカート着用すると
上半身はおのずと少々タイトな感じが
バランス良いと思うが
肉感を拾ってしまうではないか。


上もふんわりすると身長160㎝では
なんか重苦しい感は否めない。



そこで参考にさせていただいているのは


事務局ハラダさんが私と同じような「ドスコイ体型」で
同じく大阪出身でノリがいい。


そんな彼女、TV・雑誌出演を続けていると
痩せてないらしいが
あか抜けて着こなしがバツグンによくなってきた。


あやかりたいものだ。