シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

重圧を感謝に変えて…おめでとう

隣町出身の大関「貴景勝」
前回優勝時は市役所に
「優勝おめでとう」の垂れ幕が下がったよね


初優勝の時に横にいらっしゃるお母様の美しさに驚き
「美しすぎる」というのはこういう人のことねと思った



大関になってから2回目の優勝
ホントにおめでとうございます


優勝インタビューでは
「結婚してから初めての優勝でウレシイ」
「義理の父親の優勝回数を越えられて幸せ」と涙を堪えながら話していた





今回は横綱休場で、大関は一人だけ
大関なのにずっと結びの一番というプレッシャー


入門した貴乃花部屋が消滅し部屋が変わり
大関になって怪我があるし
関取になってから波乱万丈



大関は誰でもなれるもんじゃない
重圧を感謝に変えて





相撲協会の看板力士としても重責がある
押し相撲だけで横綱になるという信念


大阪場所で優勝して
横綱昇進と結婚披露のお披露目を
ドンとしてあげたいね