シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

大規模修繕に向けて

昨日は三連休明け出勤
「成人式はどうだった?」と
得意先に無理過ぎるほど気を遣っていただきました


40年前だもんね、今から思えば超初々しい振袖姿
親戚のおさがりの振袖着て、当時の彼氏に送迎してもらった成人式
写真は母のピンボケなスナップ写真のみ
昭和の時代はいい加減だったよね



話は変わって、今春から大規模修繕工事着工予定


昨秋に理事会で打ち合わせ・その後臨時総会予定だった
しかし音沙汰なし


どうなっているんだろう…と思っていた
コーディネーターさんがあまりヤル気なしっぽかったし


年末に突然年明け早々に理事会開催






どうやら理事長と建築関係に詳しい理事1名が
着々と打ち合わせしてただいたようだ、感謝・感謝・感謝



結果、当初見積もりの2/3に金額も抑えられいた
工期も1ケ月半に短縮、車の異動も無し


今まで何度も打ち合わせしていたことが報われた気持ち



あとは総会で高齢マダム達のワガママ量の調整だけね