シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

無事に手術成功

今年3月から入退院を繰り返していた父


〇重度の心不全で緊急入院(50日程)
〇一旦退院してステント留置手術(2泊3日)
〇術後の検査でまた緊急入院し、体調もどってマイトラクリップ手術



これで今できる最善の方法の処置はしていただいた


今まで、何度も大病を経験しているが
こんなに長期になったことはない、まして88歳の超高齢である


苦しく辛い検査、突然の熱発数回
何度も情緒不安定になりつつも
コロナ禍の医療関係者の方々のお世話でなんとか手術に


感謝の言葉しかない






家族間の絆も強くなった
高齢の両親に寄り添う姿勢の姉妹



ここ数年で医療が急激に進み
3年前なら保険適用外で自費手術だったが
保険で賄われるようになった


医療保険制度に感謝である


退院後、生活を整えて
秋には楽しく旅行に行こうね