シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

やはり首都圏中心よね

西日本エリアは毎年台風が上陸する


のんびり屋さんの私ですが
さすがに日頃から心構えが出来ているんよ



台風10号が関東圏近くを通るだけで
TV・新聞など大騒ぎし報道時間が長い


台風9号は西日本に上陸なんですけど、扱いが小さすぎませんか?
と思っていたら、オリンピック終了したとたんに取り上げ出した







そういえば少し雪が積もっただけで、大災害のような扱いよね
どんなニュースでも首都圏は扱いが大きい


地方キー局なんで主に東京からニュースは発信
やはり首都圏中心の情報、人口比でそうなるのでしょうがね…



高校野球開会式は明日に延期
接近に伴い、雲がだんだん低く垂れこんできた
そういや昨日のスーパーは大混雑でした
植木鉢片付けて、備えましょう