シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

サンダル履いてお出かけ

電車に乗っていると
若いお嬢さんたちは皆サンダル履き
爽やかなノースリーブ姿で
長い茶色い髪をなびかせている


あぁ、真夏なんだ


今年はまだサンダルを履いていない


プー太郎生活中&コロナ禍で
着飾って出かけることもない


暑い暑いと言っていても夏のオシャレをしなければ
ますますババアになる


サンダル・フレンチスリーブで
ストローハットとサングラスの真夏スタイルで
出かけた先は


兵庫県高校野球県大会予選会場
「ほっともっとフィールド神戸」である





自宅からは
甲子園球場より倍ほど時間がかかります


2年ぶりの青空の元の高校野球観戦


全国大会の甲子園球場は、今年は一般客は入れない
今年最初で最後の夏の高校野球


不自由な状況でのクラブ活動
今年は発表のステージがあってよかったね



今日から準決勝、TV観戦で応援します