シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

道の駅 みつ

そういえば、先月も来ましたね“たつの市”


偶然ですが同じところに短期間に何度も
訪れることが多いんですよ。


3年前は1ケ月に3回も和歌山へ行ったことがあります。


シーサイドにある「道の駅 みつ」
もうすぐ牡蠣のシーズンになると
たいそうな賑わいになるそうです。


訪れたのは11月初めですもん、今頃牡蠣マニア集結でしょうね。





穏やかな瀬戸内の海一望です。


瀬戸内名物「あなご御膳」


80歳オーバーの両親
こんなボリューム感あるものを完食。


筋力は衰えても食欲は衰えない。
たしか癌に罹患していますよね。
そんなことは関係ないほど、まだまだ元気そうです。