シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

もう少し投資しようと思ったけど、本格的な話になると二の足を踏む

昨秋、積立NISAを始めた
今年になって制度が変わっても
変更手続き不要とのことでそのままにしていた


もう積立NISAじゃないのね、名前が変わっている


わずか5ケ月だが収益が出ている
「冷たいバブル」の影響みたい


少し欲が出てきた
手持ち資金をもう少し回してみようかな



鏡割りするくらい増えたらいいな




成長投資枠???


なんじゃそれ?
投信や株とか購入できるようだ


クレジット決済でのポイントは
購入に回せたはず、そのまま放置だけどね
でもなんか面倒くさそう


「ほったらかし」と言う訳にいかないみたい
それじゃ、積立投資枠を増やしてみようかな


お金に貪欲でないので増えないのよね