シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

経済格差を乗り越えるには

私にとって、投資元年


つみたてNISAは着実に増えているし
今週初めに買った株、18,000円程益が出ている
そこそこの値段のものを100株
何もしなくても5日間で増えるんだ


長期保有、優待品目当てだからのんびりと…
それに配当金もいただけるんだよね



これが1,000株なら18万だもんね1週間で
お金ってあるところにやっぱり集まるんだ


余裕のある方はずっと前から
投資・不動産で資産を増やしているんだね


気付くのが遅かったけど
お金に働いていただきましょう



このくらいのお弁当は配当金で食べられそう



今年の春闘で大手は満額回答
経営者側が上乗せっていうのもあった


まるで別世界のお話
私のような極小組織勤務には関係がない
相方のような最低賃金にも全く関係ない



賃上げラッシュでまた物価も上がるね



週末は暖かく良い天気みたい
花粉症にめげずに出かけてみよう


経済格差は地味に働き
お金にも働いてもらって少しでも小幅にいたしましょう