シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

ロス感から立ち直る

センバツ高校野球決勝


地元応援に久しぶりに行こうかなと
絶好の天気やしと思っていたら
朝から花粉症が酷いのでTV観戦


山梨県、決勝戦初出場
そして優勝おめでとうございます






プロ野球も始まり球春到来


大リーグでは大谷選手がもはや二刀流
国内組ピッチャーはお休みしているのに
やはりレベル違いのお方



藤浪晋太郎選手がんばってほしい
高校のときは大谷くんより上やったんよ
思い出してね





売り切れ続出のメモリアルフォトブック
やっと購入できました



これから半年
ビール片手にナイター観戦は最高やね


WBCのような超真剣勝負トーナメント戦を
さすがに毎日観るのはシンドイ


長いペナントレース、ゆるりと楽しもう





ロス感半端ないけど
それぞれのチームに戻った姿を応援するよ


でも優勝するのはご贔屓のチーム
尼崎商店街ではもうマジック点灯しているし
アレを目指してもらおう