シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

無念、ついてないわ…

昨朝の出勤風景はいつもと違う
とても混雑している車両
それも学生~オジサマ達で男性ばかり
大きな水筒を持った小学生を連れたお母さん率高し


あっ甲子園準決勝は9時から
全席指定だから8時台の電車でも間に合うのね


決勝は西日本は蚊帳の外
みんな頑張ったのにね



応援の圧が強すぎる母校愛が大きすぎる慶應
清原さんの次男さんがいるし人気は凄いわ


仙台育英は投打ともバランスのとれた良いチーム
須江監督は40歳だけどもうベテランの域よね
人の心を鷲掴みにするコメント力は流石


決勝が観れないのが残念





帰宅してメールを開ける
サイコロきっぷ落選だってよ


おかげさまで、発売組数を上回るお申し込みをいただき、厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながらご希望に添えない結果となりました。



あぁ~、広島に行けると思っていたのに
秋の旅行は白紙となります


9月なら「ひょうご乗り放題パス」があるもん!
宿がとれなかったら、他のエリアを検討するぞ