シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

父のバースディ★サプライズ

父の誕生日、昨年は入院中だった
新しいシェイバーを入院先に持って行った


看護師さんに
「今日は父の誕生日なので、一言声かけてあげてください」
とお願いした


少し耳の遠い父、看護師さんからのプレゼントだと勘違いし
「お世話になって申し訳ない」と1万円を渡そうとしたそうだ
もちろん受け取らなかったけどね



そりゃないで父ちゃん
優しい看護師さんとはいえ、バースディプレゼントはないよね





元気になった父、今年は自宅でバースディ
訪問看護師さんから花束のプレゼント


後ろに映る水槽は、増えすぎたからといただいたメダカ
水槽やらプクプクやら水草を準備していたそうだ



春に訪問看護師さんが産休で代ると聞いたときは
かなりショックだったらしいが
新しい看護師さんはもっと信頼しているらしく
父にとっては良い縁が繋がっているようだ