シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

今週は午前中が忙しい

モーニングルーティン大リーグ観戦
そしてケーブルTVで高校野球地方大会観戦
夕方から大相撲、タイガース戦
朝から忙しい、通常昼は見たいTVがないのに嘘みたいなTVっ子


今週は午前中が忙しい
火曜日は大リーグホームランダービー
水曜日は大リーグオールスター


今や世界中のアイドル大谷選手が出場する
プー太郎生活が幸せを感じるときである


エンジェルのような笑顔
品の良さが溢れ出す立ち居振る舞い
規格外のホームランバッターの二刀流
足も速い、通常ピッチャーは盗塁しないもんね


彼の活躍を見るのが現在、最大の楽しみである






木曜日NPBフレッシュオールスター
これはBSかCS放送で放映される


我が家の小さな贅沢高額な有料TV代を支払っているからね


明日、予約している歯医者どうしましょうか…