シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

制限無しのGWと言えど…その間確実に老化しているのを感じた

4年ぶりの規制無しのGW


しかしその間に皆平等に4歳年を重ねた
なので老化が身体を蝕む 


強制された家籠りの影響で

旅行以外はかなり出不精となった



ここ毎年は3連休中に
万博記念公園のFMフリーマーケット
明石公園の高校野球そしてだんじり祭りと
ハードスケジュールをこなしていた





結局、だんじり祭りと酒蔵巡りだけ
土日は天候がよろしくないしね



アクティブとは程遠い
こんなことではイケないよ


相方は有休消化中なのに
身体がだるいし、なんだか眠いと
写真の猫のように気が付けばお昼寝





老け込むにはまだ早いよ





そして家昼ご飯は
どんぶりでご飯を食べる定食メニュー
毎回1,000㌍近くになる


休みが続くと地味なダイエット成果が
数日で吹っ飛んでしまう
スーパーでの買い出し金額も相応に増える



働くのがダイエットと節約に向いている
明日から地道に1週間働こう!