シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

関西ラストライド

穏やかな冬の日だったはずが
天気予報が微妙に外れて朝から時おり小雨
阪神競馬場に足が向かう



行くたびに入場ゲートが変わるんよね
もう回数券で入場できる
3年間使用しなかった回数券を利用


これは結構オトクです

昭和の遊園地の乗り物券みたいでしょ





今日は福永祐一騎手、関西ラストライド


フェブラリーステークス騎乗で

日曜日は東京へ最終週はサウジですもんね


3月から調教師に転身
あぁ、寂しいね





引退式は再来週3月4日


通常、関西所属騎手は「阪急杯」がラストなんだけど、変則よね


競馬界は、2月が卒業で3月が入学

一般と1ヶ月早いのです


もちろん、送別会は参加予定





潔く全敗の阪神競馬場


最近は席を確保出来ていたけど
久しぶりの立ちっぱなしで疲れたわ


なので、帰宅後は焼肉で英気を養いました