シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

やっと掃除機買い替えました

朝夕涼しくなってきましたね
苦手な掃除とも向き合わなければね



コードレス掃除機が届きました
梱包を開けているときに帰ってきた相方


「ジャ~パネット、ジャパネット~♬」と歌いながら配達してくれたん?と相方


そのようなオプションサービスはございません
替りに私が歌いながら組み立てました


やはり便利!軽い!





コードレスだからどこまでも行ける
空いている左手で障害物をすぐかわせられて、ソファーやリビングボードの下までササット



吸い込み口にライトが付くのは?と思ったけど
少し暗いところでは埃が浮き出るようによく見える


普段は掃除しない納戸の中、籠を退かせて楽しいお掃除タイム



吸引力も思ったよりあるし
ネックは充電時間が長いことくらいね


早く買い替えればよかった