シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

雨柳さんと母の病院同行

8月が終わります
あんなに暑い暑いと文句を言っていましたが
いざ夏が終わるとなると寂しくなります



昨日は母の検査結果を聞きに病院同行


癌でなくって、いろんな数値も正常
さずがに落ち込んでいた母ですが検査結果良好と聞き
帰りには雄弁になり、秋は食事会をしようとウレシソウ


デパ地下でこれでもか!というくらい
惣菜・フルーツを買い込んでいた



父に電話すると安心したようだ
喧嘩相手がいなくなると寂しいもんね




暑かった8月は終わり
もはや9月は秋の長雨が続きそうな予感



久しぶりに甲子園に戻ってきた阪神タイガース
さすが雨柳さん
試合開始が遅れ、途中でも雨が強く降る


取りあえず3位はキープしようね