シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

透明感ある

「透明感がある」


何て良い言葉だろう、とても良い誉め言葉だと思う


肌が透明感ある、仕草もそうだ
きっと心も澄み切っているのだろう



私は肌は糖化し、仕草はガサツ、心は澱んでいる
少しでも近づきたいものだ





網戸を全て張り替えた



見る景色はまるで網戸がないように見える
「透明感があるのだ」


いくら掃除しても細かい汚れは取れなかったもんね



建付けの悪いところも調整してもらった
シューっと網戸が走るのである



外にはバツグンにCMが面白い「虫コナーズ」が揺れている
相方が「欲しい欲しい」と言っていたから、初購入
「的」なものでなく、本物である


CM女優さんも透明感あるよね