シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

4月になれば

ようやく3月から緊急事態宣言解除の関西。
明るくなってきた陽射し、本格的な春はそこまで来ているのだろうか?



職場の派遣社員、私以外の3人は
同じ歳のお子さんがいらっしゃる。


2人は4月から晴れて社会人フレッシャーズに。
1人は浪人したのであと1年大学生だ。


卒業式はあるのか
入社式はあるのか
またスーツをお祝いで買わなければと
最後の物入りだ


今なら「洋服の●●」とかで
セットで購入するとお得らしい。





日経新聞が毎日、会社から届けられるらしい。
今まで、新聞を読んだこともないのにたいへんだね。


ピンクの髪も黒に戻さないとね。


そういえば「4月になれば彼女は」という曲があったよね。


私は4月になったら、少し思い切ったカラーリングをしてみようかな。