シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

いつになった呑みに行けるのだろう

今日、11月11日はポッキーの日。
いや最近はすっかり辛党の私。



いつになった呑みに行けるのだろう。


飲み友達からLINEがあった。
年に2~3回、呑みに行っていた友達。


もう、顔も忘れかけていると…。
そら無いでしょ、あまりにも若年性認知症。





たしか今年2月に約束していたけど
もう少し落ち着いてから呑みに行きましょうと…。


しかしそれから状況は日増しに悪くなり
なんか自粛が当たり前に…


誰か〇月〇日から解禁ですよ!
とお達しを出してほしいもんです。



昨夜は、阪神タイガース 藤川球児選手の引退試合&セレモニー。


こういう節目のゲームにはことごとく弱い我がタイガース。
あわやノーヒットノーラン手前での完封負け。


またひとつの時代が終わった感じです。