シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

どこでもドアきっぷを買う

JR西日本が発売している
「どこでもドアきっぷ」


2日間JR西日本全線乗り放題
土日利用なら12,000円
6回指定席を予約できる


3日間はプラスJR九州・四国も乗り放題
グリーン車利用ならプラス5,000円である


鉄子にとっては、なんとも夢のような切符





新大阪から博多までのぞみ・みずほで
グリーン車で片道21,670円もするんよね。


〇〇放題となると貧乏根性が出てきて
何とか数多く好きな列車に乗ろうと企んだ


フルムーンパスと違って
みずほとのぞみに乗車できるのは大きい!


PCで予約し、駅みどりの販売機でチケットを入手
出るわ出るわチケットが20枚以上もよ。



口腔外科の手術日程が決まらなかったので
予約が遅くなったけど
ギリギリ紅葉の季節に間に合いそうです。


秋の3連休で出かける予定
楽しみだわ~。