シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

17連休ってどういうこと!?

降って湧いたようなお話。
今年の年末年始を17連休にしませんか?と
エリート官僚から政治家になられた方々からの発案。


介護従事者の相方。
365日施設は開いています。


派遣社員の私は日雇いです。
働かないとお給料はでません。
仕事はウンと溜まります。



どんな情勢になろうとも毎月必ずお給料が
振り込まれてくる政治家の方々は
庶民の暮らしぶりが全くご理解いただけていないようですね。
ボーナスも歳費もたしかそのままですよね。


コロナ禍で何とか持ちこたえている中小企業
大企業でも苦労していることをご理解していただき
新しい提案を出していただきたいです。