シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

それじゃ下関に行こう

サイコロきっぷは「博多」が当たった


九州博多といってもすぐ北は玄界灘で寒い
温暖な瀬戸内とは違う


「水炊き」の予約をしようとネット検索していると
TVで小倉競馬場開催が始まりますと
(我が家はグリーンチャンネル視聴できる)
今年は変則開催で1月に小倉のようだ


それじゃ「小倉」で下車して
本州に戻り午前中は下関へ行こう
レンタサイクルでミニ観光
唐戸市場で美味しいもん食べて





午後から下関に戻って小倉経由
リニューアル後初めての小倉競馬場へ


帰りに午房うどんにしよう





巌流島は日帰りでは無理かな



駅のセブイレで珈琲を溢した私

トイレにバッグを忘れ慌てて戻る相方

今回の旅も波乱の幕開けです