シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

上下を揃える?

インナーウェアを買いに出かけた


痩せていたとき友達が
「胸が大きいと紐がすぐ伸びるのよね」と
その頃は分からなかったが
最近は分かるようになった、ストラップが早く伸びる


中太りなので胸もそこそこある
だから仕方なく買替頻度が上がるのである



消耗品なんだ



カップが大きいと値段が上がるは腑に落ちない
洋服はXLでも同じ価格なのに







購入するのはいつも専門店だ
サイズ展開があるからね



ブラを決めると決まってお店の方が
「お揃いのショーツはいかがですか?」と
そりゃ上下揃えると良いだろうけど
愛用の無印良品の3倍以上する


オバチャンは別々でいいのだ
友達から恋人に急に変わることも無いしね
自然体で良い



そういえば誰に見せる訳でもなく
高価なインナーをずっと身につけていたのは
更衣室で制服に着替えていたから
人の目があるの気にするのだ


私服の会社になってからトーンダウン
そんなもんです



会計のとき、不要になったブラを500円で買い取りますと
ええっ、そんな制度があるのね
しかし持っていくのが何となく恥ずかしいな