シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

おめでとう、ありがとう

いやぁ~、二日酔いかもしれません
二人でビール12缶
こんなに嬉しいことはありませんからね



おめでとう、ありがとう!



何のストレスもなく
「アレ」が決まっちゃいました


余りにも調子良すぎ、最短で決まるなんて
何か拍子抜けな感じ


ひとりひとりが出来ることをする
高校野球のような全員野球
スターは要らんかったね



皆既日食とかみたいで
次はいつ見られるか分からへん
もしかしてこれが最後かもしれんし…


アレがらみの大きな仕事が舞い込み
まさかこんなに早く…とギリギリ間に合いました
祝い事は機を逃したらアカンもんね



それにしても広島でなくてよかったわ、お~ん
まるで仮設みたいなビジター応援席しか
ファンが入場できないし



横田選手のユニも胴上げ参加
岩崎投手は彼の登場曲「栄光の架橋」で
アナウンサーの「どこで観ていますか?」に泣けた
放送がサンテレビで良かった



友達の形見となった大きな団扇で自宅応援



関西では「スポーツ紙5誌セット」が
翌朝売り出される


85年は近くの駅では朝7時に売り切れ
星野さんの時は6時に
近くのコンビニに走りバラで購入
そしたら出勤時に袋に入ったのが売られていた
並ばないと買えなかったけど、ちと悔しかった



今回は自宅配達スポーツ紙だけでいいかな
まだCS があるから
選手権に出られるかどうか分らんし



尼崎城です



いただき物の樽酒で鏡開き!


後ろに注ぎ口が付いていました
今晩、呑みます、ゆっくりと


そうそう、焼酎もあった





TV観戦のあとは
おめでとうLINEがアチコチから届いていて
返信して夜も更けていく



相方は呑み過ぎで寝過ごし
まぁ、自宅警備隊だから関係ないけどね


朝から優勝特番続き
関西在住でなかったら引くよね


ビールかけの音頭の岡田監督
「ミエちゃん、成績に応じた暴れ方をするように」には(笑)
監督、ミエちゃんのこと好きやもんね



18年ぶり優勝セールの新聞広告が大量に入っていた
賑やかな3連休になりそうです


阪神タイガースファン以外の方は
セールで楽しんでくださいね