シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

今日までそして明日から

ワールドカップが終わった
アルゼンチンが優勝してホントに良かったと思う


今は夏から撮りためていた録画番組を観る日々



吉田拓郎さんラストの「Love Love あいしてる」
真夏に録画したものをやっと観る


拓郎さんは団塊世代
まだまだ尖っているね~、嬉しくなってきた
見かけはちょっとご隠居さんぽくなってきたけど



あいみょんのことになると急にデレデレ


吉田さん世代より少し下の会社の先輩達と
急に呑みに行きたくなったわ





次の日はあいみょん甲子園へのNHK番組録画視聴


球場近くで生まれ育って
高校の三者面談で「歌手になりたい」と告げたそう



願えば叶うこともあるんだ



本人の才能と努力
そして理解ある両親と大家族に囲まれて…


地元、西宮甲子園球場を満員にして
ライヴできて良かったね