シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

車内観察あれこれ

少年ジャンプ発売日
ちょうど私と同じ世代くらいのスーツを着た男性
怖すぎる目でジャンプを読んでいる
まるでドラマで犯人を捕まえようとしている感じ


何が彼を夢中にさせるのか?
家族が見たらビックリするよ






ほぼ毎朝会う長身初老の男性
(たぶん70歳くらい)


とてもオシャレさんなのである
白い髪を括っていつも帽子を被っている


帽子もバッグも服装もすべてオシャレ
寒くなった日には、少々オーバーサイズのステンカラーコートを着こなしている


見習いたいセンス


毎朝会うからきっと会社勤めよね
あの自由な服装はどんなお仕事なのかしら?


朝から妄想である