シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

悪夢と闘う相方

阪神タイガース藤浪晋太郎選手
我が家では親戚の子のように「シン」と呼んでいる


甲子園春夏連続優勝投手
抽選の結果、タイガース入団したときはどれほど喜んだか
数年は期待通りの活躍をしてくれたが
その後は…


先日433日ぶりに勝利した
おめでとう、辛かったね、よく頑張った



不振に陥った5年前から悪夢をみていたそうだ
歯がボロボロ抜け落ちていったり
化け物に追いかけられて「うわ~っ!」と叫んで起きたりと





相方もよく悪夢をみて大声を出す
先週の夢は、夢でピアノを軽やかに弾いていたが、急に鍵盤に指が吸い込まれていって大声で叫んだ!そりゃ怖いホラーだな


「シン」のようなストレスは無いはずなんだが
いまだに勉強が出来なくて化け物に追いかけられたりとか度々みるらしい


彼のように座禅・写経・パワースポット巡りでもしたら
何もアクションしないと