シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

母の日ショッピング

母の日のプレゼントは妹といつも共同


昨年はショルダーバッグとスニーカー
今年はパンツとお出かけ用靴



あらっ、試着が必要ねぇ
お出かけ用靴?


85歳のおばあちゃん
お出かけ用の靴でどこへ行く?


いくつになっても物欲旺盛である







妹と二人付き添いで三宮〜元町デパート巡り
高齢者向きは都心にはナカナカ無いの


それでもパンツと薄手カーディガンを購入
靴は結局通販にしました


LUNCHは鰻
お留守番の父に黙っていられるかしら



繁華街でも母くらい(80歳代)のお婆ちゃまが、おひとりでショッピングやランチを楽しんでいらっしゃる


お爺ちゃんのひとりショッピングはいない

いくつになってもお婆ちゃんは元気である



母の日はカーネーションでなく

バラを希望する母、派手好みである



その後、ホームセンターでプチリフォームの品々を購入
次の週末はリフォーム手伝いと玉ねぎ収穫祭だ