シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

物干し竿

ただいま大規模修繕工事中


Blog友達さんがおっしゃるように
サッシにビニールが貼られて薄暗さに拍車


窓が開けられないし、気温上昇
ホントに梅雨空より鬱陶しい気分



そんな工事が終われば買い替えよう思っているもの


物干し竿


20年間使っていたもんね


最近端っこのステンレス部分が捲れてきて
軽く怪我したことがある





先輩の家でのお話


とても几帳面できれい好きな方
汚れるのが嫌でクルマにカバーをかけていた
雨の翌日、そのカバーを干そうと物干し竿にかけていると
なんと竿が折れたそうだ


物干し竿って折れるのね?



折れる前に買い替えよう
ホームセンターで軽トラ借りて運びましょう


物干し竿って大型ゴミよね
新しい生活を迎えるにはいろいろ作業が必要ね