シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

ヤクルト1000

巷で睡眠の質向上と噂の「ヤクルト1000」



一度試してみようと思うけど
近くのコンビニはいつ行っても売り切れ
「ヤクルト1000」の棚だけからっぽ



3回目の挑戦、やっと購入できました





大規模修繕工事担当みなさんに
差し入れを持っていくために立ち寄ったコンビニで
少しいいことをすればいいことが還ってくのかしら?



奇跡のように相方の分と2本だけ店頭にあった
大切に冷蔵庫冷やして就寝前に飲むことに


休みに日だからか分からないがよく眠れた気がする



これを毎日二人で飲むと1ケ月約10,000円


相方は「ビール1本減らさなあかんな…」と
ビールというのは正確には「第三のビール」



ヤクルトをとるかビールをとるか…難しい選択だ