シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

二段式駐輪場

仕事で銀行・役所に出かけるときは自転車だ


全く乗っていなかったが
数ヶ月経てば上手に乗れるようになった


春風のなか気分よく乗り回している



しかし克服すべきところがでてきた


駅前にある「二段式駐輪場」である
だいたい上段しか空いていない
それも隣との間隔が狭いので停めにくい


初めて停めたとき、なかなか下ろせなくて
通りがかりの方に下ろしてもらった


少々トラウマだ





もう一つはロングスカートで乗ることだ
チェーンに引き込まれないようにクリップで止めればいいんだろうか?


今までパンツばかりだったが
暖かくなってきたらスカート通勤したいよね