シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

運を呼び込む人

自営業の方とふれあいが多い職場環境


様々な人がいらっしゃる



商売のこと、コロナ禍で状況は大変だろう
自己本位な方がいらっしゃる



しかし大半の方々は好意的である
思いやりのある優しい方々


きっとこういう方々に運がついてくるよね
実際、商売が続いているのは縁が続いているから


良い行いには良い方向に導かれる





今まで生きてきたのは様々な支えがあったから
オリンピアじゃないけど本当に感謝している


60年無事に過ごしてこれたのは
有形無形の手助けがあったから



次の世代に感謝の気持ちを伝えていきたい