シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

高齢両親との家族旅行

父は今年89歳になる
兄弟の中でダントツ長生きしている


確定申告も毎年しているし
頭はシッカリしている


昨年大病をしたし、89歳だ
逢うたびに小さくなっていく気がする


元気なうちに家族旅行を
しかしコロナ禍で思うように予定が立てられない





海の見える広い部屋で露天風呂が付いているところ
もちろんある程度バリアフリーでクラス感があるところ


10年位前から毎年家族旅行に連れて行っている
(費用は父持ちだが…)
最初に贅沢な宿に出かけたもんだからそれがスタンダードになっている



小豆島に両親とも訪れたことがないので行ってみたいらしい
距離は近くても訪れるには時間がかかる島


そういえば高校の卒業旅行で出かけたな
久しぶりに船に乗ってみようか