シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

新たな不安がよぎる…

甲子園球場お膝下在住。


地元Love強いので
もちろん、甲子園球場フランチャイズの
阪神タイガースファンでございます。


先の優勝からもう十数年。
歴史はあるけど伝統のないチームの応援。
毎年ストレスたまります。


滅多にない優勝に狂喜乱舞。
小さな幸せを大きな幸せと感じるおめでたさよね。





今年は超大型新人、佐藤輝明選手の入団。
現時点、オープン戦のホームラン王。


浮ついています
こんなことって今までないよね。
あまりに前例がないので慣れてないんです。


そして数日前から新たな不安がよぎっています。


大卒22歳で入団の佐藤選手
3~4年後の25~26歳で大リーグに行きたいって
言い出さないかしら?


活躍すればするほど、不安がよぎるんですよね。