シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

なぜ子供は「車輪もの」魔力にはまるのか?

先日記事を見つけました。
「乳幼児は、電車の魔力にはまるのか?」と


そう私もでした、そして今も…。


ブリキの大きな電車に乗って部屋中を走っていました。


電車ごっこセットを持っていて、
パチンと切符(硬券)をパンチングして遊んだり、
プラレールを部屋中に走り廻らせました。





成長過程で通過するもんです。
車輪で動くものは、ムクムク興味がでますよね。



令和も鉄子の私。
残念ながら、ウェストエクスプレス銀河の抽選は外れたようです。





でも、負けません!


きっとJR西日本さんが、新しい企画切符を
売り出していただけるはずです。