シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

縁起を担いで 天赦日・一粒万倍の日

妹から誕生日祝いの財布。
1ケ月半程早いけどね。
大雑把な私と違って慎重派の妹。


店舗では誰かが触っているからとオンラインショップで購入。
不具合があったら1週間以内なら交換してくれるからと、チェックしてねと。


長財布でファスナー式でないもので軟らかいヴィンテージ感ある革製でと
(ファスナー開閉するのが面倒なのよね)





CLEDRANの緑色の長財布。
中の革はcamelカラーで2色遣いで雰囲気が変わってカワイイの。


ありがとうね、大切にするわ。
還暦祝いのメーッセージカードをオーダーするのは恥ずかしかったそう)



金運が全くない私、春財布は縁起がいい。


そしてさらに縁起を担いで
天赦日と一粒万倍の日が重なる3月31日から使わせていただきます。